オールシーズン一人一枚・暑苦しさが軽減します。ニトリの枕カバー

もっと簡単に暮らせ

2017年7月22日発売

おかげさまで第4刷決定しました

もっと簡単に暮らせ アマゾン
もっと簡単に暮らせ [ ちゃくま ] 楽天

こんにちは

こんにちは ちゃくまです。

ウェブ読書会開催のお知らせ

このブログで読書会を開催します。どなた様もお気軽に参加ください。

***********************

RIMG0323

ニトリの枕カバーを使用してしばらく経過しました。これ、我が家では2代目です。やっぱりいいです。

先日、洗った後にセットするのを忘れてそのまま眠ってしまいました。夜中「なんだか今日は寝苦しいな」と何度も思いながら寝返りを打っていました。朝、起きて理由が判明。ニトリの枕カバーをつけ忘れていたのです。このことで、やっぱり暑くなりがちな枕ですが、蒸し暑さを軽減して眠りやすくすることを実感しました。

スポンサーリンク



オールシーズン使っています

それに、洗っても乾くのが早いです。これの前にも似たものを使っていました。オールシーズン真冬も使いました。頭は冬でも暖かくなくてよいので、問題なく使えています。雨の日以外はほぼ、毎日洗っています。梅雨時でも乾くのが早いです。脱着がラクにできるのも使いやすいポイントですね。

ちなみに、お詫びがあります!以前、買ったばかりの時にも、このブログで紹介していたのですが、私、当時勘違いしていました。なんと裏面を表であると思っていたのです。あとになって気付いたのですが、改めて記事にするのを忘れていました。テレビなどのCMを見て気づきました。

枕カバーの洗い替えは要らない。ニトリの枕カバーでラク出来る簡単な理由。

ツルツルしている方が表です。ザラザラしている方が裏です。よく見ればタグが裏についています。すぐ気づくとは思いますが。

RIMG0324

もし、裏表反対に使っている方がおりましたら申し訳ございません!考えてみれば、世の中にはときどき、「裏表反対に気付かずしばらく使っていた」ということってあるみたいです。反対に使っても特に支障があるわけでもない物って、けっこうあるのかもしれませんね。っていいわけですが。

現在、通販に見当たりませんが

ニトリ ピローパッド Nクール16

という商品名です。

RIMG0325

スポンサーリンク
ブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ブログ村テーマ
このブログの記事

▼ このブログ記事新着はこちら

自宅でアマゾンギフト券を買う方法
プロフィール
プロフィール

 このブログを書いている人

  ちゃくま
  年齢 40代(女性)
  3人家族(夫婦+子供1人)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス・関連コンテンツ