書籍「簡単に暮らせ」の見本を紹介します。

もっと簡単に暮らせ

2017年7月22日発売

おかげさまで第4刷決定しました

もっと簡単に暮らせ アマゾン
もっと簡単に暮らせ [ ちゃくま ] 楽天

こんにちは

こんにちは ちゃくまです。

ウェブ読書会開催のお知らせ

このブログで読書会を開催します。どなた様もお気軽に参加ください。

***********************

6月20日に発売の当ブログの書籍「簡単に暮らせ」の見本を頂きましたので紹介します。

こちらです。

RIMG0007

ページの最初の方の扉です。

RIMG0009

最初の方の目次のページです。基本的にどこからでも好きなところから読んで頂くことができます。

RIMG0013

本体ページの紙は、真っ白ではなく優しい色合いで目に優しい雰囲気です。紙もしなやかでめくりやすいです。ゲラの印象と違い、文字びっしり!の印象がなく、適度な行間で読みやすいです。

RIMG0011

既にゲラ(試し刷り)の段階で暗記するほど読んだのですが、本になってみると他人目線で思わず読みふけってしまいました。本当に本は不思議な魅力があると感じます。やはり文章というのは、ただ書くだけではだめで、より良い編集があってこそ、初めてより生きてくるものだと改めて実感しました。

自分で書いて、校正の段階でも何度も読み返しているのに紙の本になるとまるで別の生き物に生まれ変わったみたいでびっくりしました。

本体のページの紙がしなやかな材質のおかげで、ページ数の割に厚みがなくスッキリしています。

RIMG0014

ページ数は少しありますが、各項目に分かれていますので、どこからでも気軽に読んで頂ける構成になっています。書店で見かけましたら、どうぞまずは立ち読みなさってみて下さい。

スポンサーリンク
ブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ブログ村テーマ
このブログの記事

▼ このブログ記事新着はこちら

自宅でアマゾンギフト券を買う方法
プロフィール
プロフィール

 このブログを書いている人

  ちゃくま
  年齢 40代(女性)
  3人家族(夫婦+子供1人)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス・関連コンテンツ