キャミソール型、タンクトップ型の袖のない服は買わない。

もっと簡単に暮らせ

2017年7月22日発売・予約開始中

もっと簡単に暮らせ アマゾン
もっと簡単に暮らせ [ ちゃくま ] 楽天

こんにちは

こんにちは ちゃくまです。

タンクトップ01

キャミソール、タンクトップ型の袖のないトップスを買うのはやめました。こういう形の服って、シャツやジャケットのインに着るのにも使うようですが、常々そういう着方には疑問を抱いていたのです。

「脇汗対策は、どうなってるの?」

・・ってことが。

たとえ、上に何かを羽織っていても、脇汗を大量にかかなくても、やっぱり多少なりとも汚れるし、ニオイが尽きやすくなると思うのです。

最近、夏になると随分と脇汗対策グッズが増えますが、なぜかキャミソール、タンクトップ型の服は健在ですよね。お気に入りの服を長持ちさせるには、やっぱり、その辺は気を遣った方が良いのではないでしょうか。

というわけで、私は袖のあるものしか買いません。すると服の選択肢が一つ減りますので、服も少し減らせますよ。

スポンサーリンク
ブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ブログ村テーマ
このブログの記事

▼ このブログ記事新着はこちら

自宅でアマゾンギフト券を買う方法
プロフィール
プロフィール

 このブログを書いている人

  ちゃくま
  年齢 40代(女性)
  3人家族(夫婦+子供1人)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス・関連コンテンツ