「健康サンダルで冷え対策」3日目!

こんにちは

こんにちは ちゃくまです。

ソックスa1380_001042_

ムートンボアルームシューズから懐かしい感のある夏っぽい健康サンダルを履いて3日経過しました。想像以上に良いです!(前記事はこちら

履き始めは、部分的にジワジワ感が大きい箇所があったり、歩くと痛くてつま先歩きしたりもしていました。でも、3日目になると急に慣れてきました。部分的なジワジワ感もなく、歩いてもさほど痛いと思わなくなりました。しかも、これが一番期待していたことですが、足が冷たくないんです!部屋にいるのに、しもやけの一歩手前感のあった足の底が、すっかり普通に戻っていました。

Exif_JPEG_PICTURE

部分的にジワジワしている部分は、おそらく私の弱点部分なのだと思います。商品タグについていた足つぼの図解を確認すると、思い当たる部分があったので。不思議に、ジワジワは、次の日には感じなくなっていました。

膝から足首あたりにかけての冷えは若干まだ怪しいですが、以前より、かなり軽減している気がします。とにかく楽です。

それにしても不思議ですね。暖めているわけではないのに、足の冷えが落ち着くとは。寒い→保温が最適とは限らないということに驚きです。また、折を見て経過をレポしたいと思います。

スポンサーリンク
ブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ブログ村テーマ
このブログの記事

▼ このブログ記事新着はこちら

自宅でアマゾンギフト券を買う方法
プロフィール
プロフィール

 このブログを書いている人

  ちゃくま
  年齢 40代(女性)
  3人家族(夫婦+子供1人)

アドセンス・関連コンテンツ